メニューを開く
TOP > ブログ > 塗装 > 外壁塗装

ブログ

外壁塗装

2017/02/06


あっという間に2月になってしまいましたね。

 

1月が充実した月だったせいかもしれません。とにかくバタバタしておりました。

 

さて、そんなバタバタにもかかわらず、工場の外壁塗装をすることになりました。

 

IMG_0065 IMG_0061 IMG_0060

 

IMG_0066 IMG_0069 IMG_0068

 

前々から外壁の劣化が目についていたのですが、なかなか手を付けられず・・・

 

この度、新看板設置に伴い、外壁塗装を自社で行います。

 

自社と言っても、今のところ会長一人で頑張ってくれてます。

 

IMG_1574 IMG_1592

 

普段やらない作業なので、塗り終わると最高に疲れたご様子の会長。

 

私も手伝わないといけないと思いつつ、業務を管理職二人が離れるわけもいかず・・・

 

いつもありがとうございます。会長様。

 

完成が楽しみですね!

 

さてさて、何やら会社の裏にある駐車場でも何かが始まる様子ですよ。

 

IMG_1590 IMG_1588

 

 

クルマのホームドクター

有限会社 谷野自動車工業
自動車のキズ・ヘコミ修理 鈑金塗装 保険修理
岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-3-7 浅口市 総社市 笠岡市


メニューを開く