メニューを開く
TOP > ブログ > 日常 > 日生の牡蠣

ブログ

日生の牡蠣

2017/02/09


5日の日に、同業者の先輩の方々からのお誘いで、日生にある『海の駅しおじ』に牡蠣を食べに行って来ました。

 

下の画像は道の駅に隣接している『五味の市』です。その日に水揚げされた魚介類を格安で売っています。

 

IMG_2601

 

あいにくの雨にも関わらず、バーベキューコーナーは、牡蠣目当てのお客さんでいっぱいです。

 

IMG_2602

 

 

そんな中、朝早くから場所取りをしていただいたNさん。本当に感謝です!

 

その結果がこれです!

 

IMG_2600 IMG_2599

 

なんという大きさ!プリプリの食感!いつも食べている牡蠣とは

 

明らかに違いました!獲れたての牡蠣をその場で焼いて食べる。

 

こんな贅沢はありません。最高に美味しかったです。

 

よく食べ、よく飲み、よく笑い、本当に充実した一日でした。

 

例年開催されているという事なので、今からもう既に楽しみなんですけど(笑)

 

最後におまけです。

 

IMG_2604

 

カキフライソフトです。完璧にネタとして買いました。

 

味は・・・ご想像通りです(笑)

 

 

クルマのホームドクター

有限会社 谷野自動車工業
自動車のキズ・ヘコミ修理 鈑金塗装 保険修理
岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-3-7 浅口市 総社市 笠岡市


メニューを開く