メニューを開く
TOP > ブログ > 日常 > 新入社員

ブログ

新入社員

2017/07/28


谷野自動車工業に新入社員が入ってきました!

 

鈑金見習いのアダチ君です。

 

IMG_1991[1]

 

なんと彼は19歳です。

 

旧車が好きで、ゆくゆくは自分でパネルを鈑金加工して

 

修理できるようになりたいそうです。(今はそのような技術を持った

 

職人が激減しています)

 

やはり最初なので、作業にぎこちなさがありますが、

 

その動作を見ていると、昔は自分もあんな感じだったの

 

だなと、初心に帰るいい勉強をさせてもらってます。

 

IMG_2002[1]

 

今、我々車体整備業界では人手不足が深刻化しています。

 

そんな中で、鈑金の仕事を志望して入社していただきました。

 

とてもありがたいことです。

 

これから様々な体験が彼を待っています。

 

良いことも悪いことも全部、成長という経験に変えて

 

谷野自動車工業で働けて良かった思ってもらえる様に

 

私も頑張っていきたいと思います。

 

 

クルマのホームドクター

有限会社 谷野自動車工業
自動車のキズ・ヘコミ修理 鈑金塗装 保険修理
岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-3-7 浅口市 総社市 笠岡市

 


メニューを開く