メニューを開く
TOP > ブログ > 日常 > ブログ開設

ブログ

ブログ開設

2016/04/01


 

 

IMG_0534

 

皆さん、はじめまして。

有限会社谷野自動車工業、代表の谷野航一郎です。

 

この度、ホームページリニューアルに伴い、

ブログを開設することとなりました。

 

谷野自動車工業での日常、クルマの豆知識、

全くどうでもいい話など、皆さんに

谷野自動車工業を知っていただき、少しでも親しみを

持っていただければなと思っております。

 

まずは三日坊主に終わらないように『続ける』ということを

頑張りたいと思います。ですので、気が向いたときでかまいません。

たまには覗いて見てやって下さい。

 

さて、本日は4月1日です。私が代表取締役に就任して

丁度一年が経ちました。

 

感想は一言『早かった...』

 

最初の一年はまずは慣れる事を目標としておりました。

そしてこの一年は『始める事』を目標にしたいと思います。

 

ブログも然り、今まで思い描いていたビジョンを持ち、

目的に向かって、少しずつ歩いていこうと思います。

 

 

IMG_0683[1]

 

この写真は一年前に義理の弟が就任祝いに送ってくれた花です。

 

初心を忘れず、しっかりと地に足をつけて、謙虚に

頑張っていきたいと思います。

 

 

有限会社 谷野自動車工業
自動車のキズ・ヘコミ修理 鈑金塗装 保険修理
岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-3-7 総社市 笠岡市

 

 


メニューを開く