メニューを開く
TOP > ブログ > 趣味 > 夜のドライブ

ブログ

夜のドライブ

2016/04/06


IMG_1788[1]

みなさんこんばんは。

先日、久しぶりに夜のドライブに行って来ました。

 

ドライブは昔から好きで、時間があれば昼夜関係なく

よく出かけていました。

 

それも一人で行くことが多く、音楽を爆音にして、

時にはストレス解消、時には感傷に浸り、

時にはアイディアを見つけるために、とにかくよく出かけていました。

 

ルートは様々で、今夜は玉島から矢掛に抜け、真備を通り、

総社の吉備路を通り、180号線に抜け、そのまま岡山市街へ。

裁判所を南に走り、429号線から倉敷へ帰るルートです。

 

IMG_1796[1]

 

今夜は息子がついてきた事もあり爆音で物思いにふけることは

できませんでしたが、久しぶりにいい気分転換が出来ました。

 

そして若いころからドライブばっかりしているもんだから、

車内で聞くCDの量がこんな事に….

 

IMG_1833[1]

 

ざっと600枚くらいはあるでしょうか。ちなみに

ほとんどアルバムです。

 

昔はイオン倉敷のタワーレコードに行き、一枚、気に入った

CDを買い、それを聞きながらドライブするのが

いつものパターンでした。(ジャケ買いとかね)

 

最近はポータブルオーディオの普及でCDを買うことは

ほとんどなくなりましたが、今となっては売ることも

出来ず、いい思い出として実家に眠っております。

 

まぁでも、CDに100万円以上掛けてると思うと

ちょっとやり過ぎましたね…….

 

有限会社 谷野自動車工業
自動車のキズ・ヘコミ修理 鈑金塗装 保険修理
岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-3-7 総社市 笠岡市


メニューを開く