メニューを開く
TOP > ブログ > 日常 > 自慢のショーケース

ブログ

自慢のショーケース

2016/09/06


みなさん、こんにちは!

 

今日は弊社自慢のショーケース?オブジェ?ディスプレイ?

 

を紹介したいと思います。(表現が不的確ですみません)

 

IMG_0860

 

トミカのショーケースです。

 

いかにも車屋さんって感じがするでしょう(笑)

 

一台一台よく見ると、けっこうなクオリティです。

 

(サスペンションとかスライドドアオープンとか)

 

そして今ではすごい種類のトミカシリーズ。

 

限定盤やら復刻版やらディズニーものやらキャラクターものやら

 

なんでもありのご様子。

 

751

ダイレクトすぎる恐竜搬送車(キャビンにアゴ乗ってます舌噛むよ?)

 

th_DSCN5826

無理やり感満載、ピカチュウカー

 

でも何故か憎めないトミカ。

 

何故か自分のクルマ探しちゃうトミカ。(あったけど、色それなの?

 

っていうガッカリ感…)

 

今も昔も、子供から大人まで愛され続けるトミカ。

 

そんなトミカを谷野自動車工業では修理された方のお子様限定でプレゼントしています!

 

お子さん、そりゃ~目を輝かせて選んでくれます。

 

そして喜んで帰ってくれます。

 

もちろん、ピュアな子供心をお持ちのお客様にもプレゼントさせていただきます。

 

その時は、お支払いの時に『そのトミカいいね』って一言、言ってやって下さい(笑)

 

IMG_1101

 

このブログを読んで下さった方、ちょっと得できましたかね?

 

ちなみに壊れたトミカの鈑金塗装は受け付けておりませんので

 

予めご了承くださいませ(笑)

 

クルマのホームドクター

有限会社 谷野自動車工業
自動車のキズ・ヘコミ修理 鈑金塗装 保険修理
岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-3-7 浅口市 総社市 笠岡市

 

 

 

 

 


メニューを開く